Entry: main  << >>
自分に会いに行こう

さてさて名前とは奇妙奇天烈なるもので

他の人と区別するために付いているにも関わらず
「同姓同名」というのが結構いたりする

かく言う私もググってみると結構各地に居たりして
NTTの研究員だったり、やたらバス釣りが上手かったり、
鹿児島でタコ焼き焼いてたりする

とくに鹿児島の彼は

同じ大阪出身だったり
大体大まかに(ここ大事)年代が一緒だったり
回りくどく考える、その思考法が似ていたり
緊張しぃのくせに人前に出てしまったり

ラジバンダリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや ・・・・・・

あの・・・・・・・・


閑話休題
(それはそうと)


このブログに気づいて頂いて彼の方から声を掛けてもらったわけですが
お互いブログを書いてると何か親近感というか、
気になるもので、毎日更新を見に行ってしまう
いやはやファンかストーカーかというのは大袈裟かもしれんが
何とも気になる

ので

会いに行こう!


飛行機と電車(九州では汽車と言う)含めて4時間半ぐらいで行けてしまうんですね
彼の所に!

のでいつか行こうかなぁと思っています

昔は家人の実家が鹿児島にあったので鹿児島市内にはよく行ってたのですが
当たり前かもしれませんが、トンと行かなくなりましたね

いや何かにカコつけて会いに行きます!(笑)

そして酒を呑みましょうぞ!(笑)


みなさんも自分の名前をググって会いに行くと面白いかも
(無責任発言)
| 反庵 | 18:34 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛

Recommend

Recommend

Recommend

富の独裁者
富の独裁者 (JUGEMレビュー »)
エイミー・チュア

Recommend

Recommend

ジョグノート

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode