Entry: main  << >>
YAH!YAH!YAH!(自分がやってくる)

鹿児島の自分が来阪されました。
自分は結構面白いヤツでした
居酒屋で免許証を並べると気持ち悪い(笑)
自分のおばあちゃんと私の家人の名前が同じでビックリ

って

何のこっちゃわかりませんよねぇ(笑)

「自分に会いに行こう」

で紹介した通り、「同姓同名」の彼が鹿児島にいて、連絡取り合っていると言ってましたが、
なんと、その彼が大阪にやってきたのれす!

あんた、こりゃ大変だよ、
世の中には3人は自分に似た人が居るっていうけどさぁ
正真正銘、自分が逢いに来るんだよ
(名前だけだが(笑))
こりゃ痛快だね、おかしいね、愉快だね

ということで、大阪難波の居酒屋で昨日7時に待ち合わせ

私は自分が逢いに来るので、仕事も早く上がろうと思っていたのですが、帰る寸前に保険屋が来たのでバトルになってしまい、帰るのが遅れて20分遅刻です

居酒屋に行くと
自分が、いや同姓同名の彼が既に座っています
わお〜ドキドキじゃん〜
つか同性で、こんなにドキドキしたの初めて♪(笑)

見るとサラリーマン風(?)ネクタイ締めてスーツ着て・・・

って、たこ焼き屋さんだったよね・・・・・・・・
って、たこ焼き屋さんだからスーツでは来ないと考えるのもおかしいが・・・

で最初の話に戻るわけです

免許書見比べて、二人して感嘆したり
自分の家族の名前で驚いたり
男ふたりでキャッキャ言ってるのは少し気持ち悪い(笑)

色々話を聞いていると
彼の生い立ちは面白い
やはりワタクシと言う人間は、否、少なくとも、ワタクシのような名前を持つ人は、かなりユニークであると言わざるを得ない

コンサル→花屋→たこ焼き屋

ってどんな経歴じゃい!(笑)

しかし何だね
名前が同じというだけだけど
すんごく親近感湧くし、何でも話しちゃうね
普段人に話さないこともね

いや他人なんだけど(笑)

もう昔から友達か兄弟みたい(笑)

縁というのも恐ろしい
鹿児島に板倉さんのセミナーの受講者が居て、
その人のところに当時板倉さんのセミナーパートナーのHさんが行
そこでHさんが偶然行った投資セミナーで
これまた偶然友達に誘われた彼がH氏の隣に座ったらしい
で仲良くなったらしい。

その後に私とネットで知りあうことになるのだが、
もちろん私は板倉さんのセミナーの受講生なので
H氏はよく知っている

どこかで彼と繋がっていたのだ!

偶然とはいえ、なんともはや恐ろしい縁(笑)

楽しくも不思議なひとときでした
神座のラーメンでしめた後、今度は鹿児島のたこ阪へ
かえる文庫で本を貸してもらうことを誓い
手を振って自分と別れたのでした〜

| 反庵 | 07:13 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛

Recommend

Recommend

Recommend

富の独裁者
富の独裁者 (JUGEMレビュー »)
エイミー・チュア

Recommend

Recommend

ジョグノート

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode