Entry: main  << >>
最近の徒然
 

○パイレーツオブカリビアンの最新映画を見てきました。

3D眼鏡買取になったみたいですね。でも持ってくるの忘れそうw
映画自体は、「マトモな」映画になってしまいましたねw
前作は良い意味で1〜3へ移るにつれて「支離滅裂にカオス状態」になって、
そこにジャックスパロウが乗っかって、余計に支離滅裂で愉快だったのですが、
世界観がガラっと変わってしまったようで、支離滅裂感を期待していた私にはマトモ過ぎましたw

○友達主催のセミナーに参加してきました。

起業するベンチャーを応援するセミナーに参加してきました。
どうしてベンチャーと言うと「ITベンチャー」なのでしょうね。
セミナー自体は楽しくて、非常に為になりましたが、
パネリストで参加されてた方々(かなり有名人らしい)の服装が気になりました。
4名いらっしゃたのですが、皆、半パンとかGパンとか、パーカーとか・・・・
セミナーの参加者は多分100名以上いたのですが、100名以上の聴衆にビジネスの話を聴かせる格好ではないですね。
如何にも「おれはITで自由を得たんだ」みたいな感じでしたが、その格好では「聞いてほしい」感はゼロですね。
まぁ聞きましたけどw
人に真剣に聞いて欲しいのならば、相応しい格好というのがあると思います。
就職活動をリクルートスーツで行うのは何故でしょうね?
【人は見かけによらない】なんていうのは何故でしょうね?
セミナーの聴衆はお金払ってまで、パネリストの話を聞こうとして来ているのに、
それに応える相応しい格好なのでしょうか?
繰り返して言いますが、セミナー自体は楽しくて非常に為になりあmした。

○まだまだ肩が痛い

先週ウチの会社が主体のゴルフコンペでした。
一週間前に肩が痛いなぁと思い、低周波治療器を買い込み、ガンガン治療していたのですが、
見事に悪化しましたw
ゴルフのクラブも振れなくなってどうしようかと思ったのですが、
薬局で良いものを見つけました

ボルタレンテープ

で、念のため

ロキソニンの錠剤

を買って服用

これが効くんだな。これが。

ホント痛みが霧が晴れたようになくなり、
当日は好成績で終えることができました。

が、そこは根本的に直していない対処療法なので、薬が切れたら鬼のような痛みが襲ってきて、居ても立ってもいられなかったので、また服用&貼付
素直に医者に行きますですハイ

| 反庵 | 12:15 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛

Recommend

Recommend

Recommend

富の独裁者
富の独裁者 (JUGEMレビュー »)
エイミー・チュア

Recommend

Recommend

ジョグノート

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode