スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
もっと学ばないとな
 最近何かと腹を立てていた

「あいつがこんなことを言った」
「こいつはこんなこと言いやがる」

確かに彼らが言葉を発したのだ。

しかし、反応したのはボクだ。

言葉が、ボクの耳に入ってきて、
脳がその言葉を理解し、
感情が醸造される。

感情を醸しているのはボクなのだ。

そして、ボクが覚えた感情に、ボクは影響されている。

それは悪い方に影響されているのだ。

どうしたらいい?

その原因となるヤツラを消す?

いや、カレらの一部分は例え間違っていたとしても
そういう風にするべきじゃないことは知っている。

じゃあ、どうする?

ボクが、そういう風に感じなければ良い?

すべてのマイナスイメージは自分の脳が醸しているに過ぎない。

じゃあ良い方に変えた方が良いに決まってる。

すべての事柄から学ぶべきものはあると、
ある方が講演で言っていた。

ボクもそうゆう風に学ばなきゃな
| 反庵 | 06:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 06:33 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛

Recommend

Recommend

Recommend

富の独裁者
富の独裁者 (JUGEMレビュー »)
エイミー・チュア

Recommend

Recommend

ジョグノート

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode