スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
昨日ジョグ
 これからのトレランを乗り切るべく、
萩往還でも思い知った登坂力の無さをカバーすべく、
先日の独り梅田ブラブラの時に買ってしまった新CW-Xを試すべく、
前日3時まで飲んでいたにも関わらず、
片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、
近所をお散歩がてらにジョギングしてきました。

試すのは
「CW-X ジェネレーターモデル ハーフ 」
太腿と尻の筋肉をサポートするハーフパンツのスポーツタイツ!

少し二日酔いが懸念されるものの
萩往還での体のダメージが気になるものの
「試したい!」の思いが抑えきれず
だるい体を叩き起こして出発。

昨日は晴天だったので、日中は暑かろうと4時半に出ましたが、
でもまだ暑い・・・・・・
でも、まぁあ20キロ程度の予定だったので、何も持たずに大丈夫だろうと。
250円と一応Pitapaだけ持って出かけました。

最初は快調♪
結構足が出る感じなのにしっかりサポートしているなぁ。
特に腰がサポートされて所謂「腰が落ちる」走り方にならないみたい。

4キロほど走った所で、かなり暑いことに気づく。
100円で500mlのスポーツドリンクを買ってボトルポーチに入れる。

ん〜ちょっと足が重いかな?
ロードだけど、結構上り下りの坂が続くので足への負担は大きいかな?
でも、トレラン程では無いし、平気!平気!

しかし、異変は15キロに訪れる。
なんか変だ。
体が重い。
足が前に出ない。
同じ所で足踏みしている気がする。
目の前の道が、とても遠く感じられる。

いや、70キロに比べたらマシでしょ?
あの道のりも超えてきたんだから大丈夫!

言い聞かせたけど、ダメだった。

足が止まった。

18キロしか走ってないのに2時間かかってる・・・・・・

CW-Xが悪いのか?
萩往還のダメージがまだ残っているのか?
昨日(今朝?)の深酒が祟ったのか?
それらの複合技か?

そこからはトボトボ3キロ歩いて、近くの駅に行きました。
そして電車に乗って家の近くの駅へ

【スイい】臭いをまき散らしながら、
半袖、半パン、ふくらはぎサポーター、ボトルポーチをつけたバリバリ走るカッコで、
夜6時半のベッドタウンに向かう通勤電車・・・・・・・
汗でベタベタなので、座ることもできない、窓ガラスに映る中年ランナー

物悲しい夕刻でした・・・・・・・orz

でもPITAPA持ってきて良かったw
予見してたのかなぁ

今日も体が重い〜〜〜〜〜〜〜
| 反庵 | 22:16 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:16 | - | - |
Comment
反庵さん

萩往環70Kmお疲れさまでした。

やっぱり70kmって素直にお楽しみさまでしたって言えないのですよ。
とにかく御無事で良かった。

御自愛下さい。
Posted by: やすい |at: 2013/05/14 12:05 AM
やすいさん

ありがとうございます!
一週間も経つのにやっぱり疲れてたのかなぁ?
今後は少し気をつけます!
Posted by: 反庵 |at: 2013/05/14 6:24 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛

Recommend

Recommend

Recommend

富の独裁者
富の独裁者 (JUGEMレビュー »)
エイミー・チュア

Recommend

Recommend

ジョグノート

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode